糖質オフと運動でここまでウェストを絞れた!結果(写真)見て!

お腹のプヨプヨとした脂肪が気になって仕方ありませんでした。
元々、太めのサイズの私なのですが、お腹を引き締めたい。と思い一念発起しました。

元アスリートの根性を見せてやる!と意気込むこと半年間。
行ったことは、食事では糖質オフを心がけて、温かい飲料を飲んだり、体に優しいであろう食べ物を食べました。
運動では、腹筋は好きな運動なので、体を斜めに倒してキープしながら読書をしたり、テレビを見たりしました。
体幹トレーニングの知識はあったので、思いつく体幹トレーニングをその日の気分で楽しく行いました。
知り合いの人がEMSダイエットのモニターをしてみないかと誘ってくださり、1週間に3回ほど電気をお腹に流しました。
基本姿勢にも気を配り、毎日5キロ走りました。

体重を減らすことよりも、体を引き締めることに重視して、
ラダーやダッシュも取り入れ、飽きないように毎日工夫しました。
筋肉のマッサージやストレッチも重点的に行い、筋肉を柔らかくして、脂肪が燃えるように念じてました。
ウエストは10センチ減りました。
体重は4キロほどしか変わりませんが、お腹の写真を定期的に撮影して、変化を楽しみました。
背中のお肉を見たときは、驚愕でこんなに私って醜い体なのかとショックを受けました。
一度集中的に絞り、そのあとは継続して体型維持に努めてます。